しばらく翌日更新が続きそうです。

どこかで、1日2回の更新をさせていただきます。

いつもスミマセン。




それでは。

昨日の投稿分です。






睡眠不足ではないけど


宿直の夜は、いつでもコール対応できるよう

緊張しながら眠るので、眠り自体は浅いと思います。

それでも、ノー飲酒なので、ボディバッテリーはめっちゃ回復しはるんやけど⤴️


なーんか眠たいねんな。


そんな昨日の宿直明けは


久しぶりの


明け残(あけざん)

宿直明けで残業すること




いろいろ間に合わせないといけない仕事があって、お昼過ぎまで残りました。


そんで実家まで移動して、庭の手入れ(根を掘り返して、植え替え作業)とかして、兄者の家に寄ってご飯よばれて🍚🍺


本当は実家からの帰りは走りたかったんやけど、時間なくてランオフとなりました。

おっと、昨日オフにしたから中3日やでふとん1ふとん3


まだ、筋肉痛も残ってるし

回復に専念という前向きなオフとします。




さー、それでは

第25回大阪・淀川市民マラソン振り返り 

其の参

いきますよーウインク



 
8キロでアミノサウルスを補給して
10.6キロくらいで折り返し↩️
来た道を戻ります。

折り返したから
待ちに待った、追い風区間おねがい

体感としては無風
「風の音が全く聴こえない」
静かな静かなシーンとした感覚おねがい
自然と身体は軽くなり
スピードも上がってくる照れ


と、喜んだのも束の間無気力


暑い💦
暑い💦💦

風云々なんて関係なく
とにかく暑いぞ☀️😵💦

苦しいままやな。
楽に走らせてくれへんやん。
一応ペースは守ってるけど、明らかに疲労は蓄積しまくってるガーン


給水所では、水を1口含み
残りは頭から被るようにして
暑さの対策をしてます。

16キロで、二回目のアミノサウルスを摂取上差し


疲労蓄積が感じられてきてるので
じわじわと迫りくる、足の痙攣の予感驚き驚き

もうすぐハーフ通過。
そこまでは、このペースを維持したいパー


そんな心境です。


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

本日も宿直の入りです。
ということは走れないので、ランオフ期間が中4日となる。

そして、明日の宿直明けは、小学校の創立記念日に合わせて、家族みんなで小旅行の予定ニコニコ

ということは、ランオフ期間が中5日になる。


11/11(土)
泊まり先の京都駅付近から、早朝ランをやりますOK
5:30~7:00くらいでしょうか。

誰かよろしければ、一緒に走りませんかおねがい