まずは、

ここ最近継続的に掲載しております

奈良マラソン打ち上げについてです。


値段設定等はまだですが、おおむねのプランは固まってきています。



会場は、

近鉄奈良駅7-S出口すぐのお店カレー



16:00~18:00で貸し切り


Aコース 食事プラス飲み放題アルコールメニュー

Bコース 食事プラス飲み放題ソフトドリンクメニュー

Cコース 短時間滞在の方へ、ワンプレート

ワンドリンクメニュー


と考えています。


走られる方、応援の方、お友達の方も、ウェルカムです照れ

共に奈良マラソンを走った者、応援した者同志として、大いに盛り上がりましょう生ビールジュースピザおにぎりカレー


奈良マラソン打ち上げへの、参加のご意向を伺いたく思いますので、コメントやメッセージ、私と繋がっている方はLINEやメッセンジャーでのご返答をお待ちしております。


以降しばらくは、こちらのご案内が続くと思いますが、ご了承下さいませ。


そろそろキョロキョロ

集合写真についても計画していかないと照れ

今年もロング自撮り棒でのジャンプ撮影にチャレンジしたいと思っています上差し

シミュレーションを繰り返し、失敗しないようにしておきますねグッ




さてさて、本日も走っておりまして


10月ラストになるので、月間走行距離300キロ継続記念として、帰宅ランスピードアップ走となりましたアップ


最初ゆっくり入るのは仕方ないとして
そこからは結構頑張りましたアセアセアセアセ

でもまだまだパー
帰宅ランで身体重いと言い訳できるけど、もう少し速く走りたかったな驚き


10月を締め括る、ピリッとしたランになりましたグッ

スピード上げると
心拍さんも上がります。
そりゃそうだ。


練習で、これくらいのピッチを刻められれば、かなり理想値に近づいてるということOK
これもまた嬉しい要因です。


ダムへのユルい上り坂、白虹橋まで頑張れ頑張れと走ったので、その辺りの心拍がゾーン5になってますドキドキ


今日もいい練習ができましたウインク


9月に続いて
10月も、月間走行距離300キロ達成できましたおねがい
途中危ぶまれたけど、なんとかやってやりましたDASH!


今月は春日山原始林へは行ってないから、富士山の標高には届かず~あせる汗あせる汗


ハロウィーンバッチをゲットしました🎃



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

これから楽しみなことがいっぱいですチョキチョキ
自分のサブスリー挑戦もそうですが、全国から奈良に来て、それぞれの目標で同じ時間を共有できるって、本当に凄いこと素晴らしいことだと思います。
なのでお迎えする準備にも、気合いが入ってきますニコニコ

いつも本当にありがとうございますチョキチョキチョキ