もうすぐお彼岸というのに、今日も暑い1日でした。


奈良のお昼の気温予想は30℃キョロキョロ

これなら、何とか出られるか?

水分補給をしっかり摂ることを心がけて

長男とお出かけしてきましたグッ


向かった先は

平城宮跡歴史公園🦌


自転車は既に乗りこなせてる長男やけど

長い距離とか、他歩行者や自転車とのやりとりは、ほぼ未経験キョロキョロ


なので平城宮跡の1周1.5キロのコースを自転車で走ってみて、経験値を上げていこうという狙いです上差し


自転車を車に積んで、俺はTシャツにジョガーパンツという出で立ちで(後で後悔する)

自転車と並走してのんびり走るというつもり上差し



雲がかかっていたり、風が吹く時間もあったけど、暑い暑い🤣
みるみるうちに、全身汗まみれになっていく👕💦



ぐるぐるコース、トイレや休憩所のあるポイントをスタートゴールとして、毎回ここで休憩します。
反時計回り、時計回り、反時計回りで一緒にラン、時計回りと、計4周走りましたウインク


29℃ではないな。
湿度も高かったし驚き驚き


1周毎に、しっかりと休憩をとってます。
最後はストップ押し忘れてたえー


上げてるところ、自転車とダッシュ対決するものの、見事に全敗しました笑い泣き笑い泣き


全身びしょびしょやーーーん笑い泣き笑い泣き


という、楽しい日曜日でしたグッ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

足爪で、剥がれかかっていたのが3本あって
今日全て剥がし取れました照れ
あ~あ、スッキリ照れ


本日、丹後ウルトラを走られた皆さま
暑い中のレースお疲れ様でしたおねがい
ゆっくり疲れを癒して下さいねおねがい