土曜日の夜は休み前

とてもゆっくりしてしまい、ブログ更新もままならない事が多いです。

こちらは昨日の投稿分となります。

いつもスミマセン😪💤💤



一昨日金曜日の

7坂ハーフコースのダメージは、そんなに残ってなくて

昨日の仕事終わりも走ってきました上差し


走り始めも軽い印象

じわじわとスピードアップしてきたし

1キロ毎にペースアップする

ビルドアップ走

を、今回のテーマとします。


スタート時、すでに暗くなってきてて
かなり涼しい体感ウインク
汗はいっぱいかきますけどねあせるあせる



1キロ目は、池に映るマンションの写真を撮ったりして、かなりゆっくり入るパー

無事に、取りこぼすことなく
ビルドアップ走成功おねがい


途中の信号にも引っ掛からず、キレイではないけど右上がり右上矢印右上矢印

ラストに近づくにつれゼェハァゼェハァ、心拍さんも上がっていきますドキドキ



宇治川沿いを走り、
京阪宇治駅から
天ヶ瀬ダムへ、
白虹橋を渡って対岸から下ってくるコース上差し
小さいのやユルいアップダウンがあります。


池の波打ちも穏やかで、キレイなリフレクションが撮れました📸
11.11キロ、ポッキーランとなりましたウインク


今日の相棒は、ノースフェイスのロードも走れるトレランシューズ👟
フィット感が良くて、レース後のリカバリーシューズとして、よく履いています。
次は、王道のオレンジジュースも飲んでみよう🍊🍊



そんな昨日の帰宅ランでした。




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

思い通り
うまくいかないことが、多すぎるけど
今できること
その場所にいれることに
感謝して

感謝の気持ちで、できるだけ明るく元気をふりまいていきたいな照れ