昨日は疲れてきってたので、ブログ更新できず。こちらは昨日の投稿分となります。

いつもスミマセン😪💤💤



昨日の仕事はお昼まで爆笑


京都山科方面で飲みに行く約束してるけど、だいぶ時間が早いパー

走ったら荷物が汗臭くなるし、そうだ!

トコトコトコトコ歩いて行こう上差し

というわけで
京都地下鉄東西線、沿線ウォークとなりましたグッ

六地蔵から山科まで

山科疎水沿いを歩いていきます。


俺のランニング始まりの地上差し
醍醐駅近くの、疎水沿い遊歩道
ここでの合同練習から始まったおねがい


もう10年以上前
なんとなく社内職種対抗駅伝大会にエントリーして、なんとなくチームの練習に参加して、大会当日はめっちゃ遅くてしんどくて、自分の体力や走力の現実を思い知らされて、そこから走る習慣が始まったおねがい


曇り空やし、時おり強めの風が吹いて、涼しいかなと思わせといて、結構暑かったみたい驚き


国道1号線新幹線高架下まできたで~
暑くて疲れてたか、駅の写真しか撮ってないやんキョロキョロ


山科駅前にたどり着いたら
お楽しみの
フライングビール🍺
(約束時間まで一人で先に呑んどくやつ)

鶏たたき

アボカドわさび醤油

おつまみのレベルも高いで
安くて旨いやつやグッ


やがて飲み仲間も合流

場所は違えど、同じ介護業界で働く同い年。
一緒に仕事した期間は短いけど、連絡は取り合ってて、なんか戦友みたいな存在✨
京都生活がまぁまぁ長いのに、常に鳥取の方言で喋るという、特異キャラクターなお方です☺️


めっちゃ久しぶりやったし、話もいっぱいできて
仕事のこと、家庭のこと、方言?のこと
鳥取も「たいぎぃ」って言うねんて爆笑

バカを言って笑いあって
あっっと言う間に時間が経って

何件かはしご酒しつつ、お別れしました。

また会えるかなぁ。


という、昨日の出来事でしたおねがい

歩いた歩いた爆笑




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

よーいドンで俺が映ってたシーンの再現してみましたおねがい

(八)
京都ってこういう景色があるから
いいんですよね


(八)
どうも~
関西テレビのよーいドンって番組です~

と言うてはるあたりで、映ってまーすおねがい