昨日あれだけ

朝ランやります宣言しといたので

効果抜群上差し


ばっちり5:00前に目覚められた。

久しぶりの早起き時間をゆっくり楽もう


余裕持ちすぎて、二度寝してしまいそうや魂が抜ける

いそいそと

1時間位の設定でスタートしますグッ


まだ日は上ってない。
涼しいやーんおねがい



上ってきた上ってきた🌄
汗がポタポタボタボタ滴ってくるけど、日中よりは全然マシやな~ニヤリ


8.29キロで、一旦ストップパー


8月29日に、8.29キロを走る
バースデーラン、完了ですおねがいおねがい

昨日同様に、気持ちのいいスピードで走れました照れ


時間制限があるので、気持ち焦ってしまいます。心拍さんも上がるわドキドキ


相棒はアシックスGT1000ゴアテックス👟
この重いシューズで、スピード出して蹴る力・進む力を強くしていくんやアップ


猛暑よりはマシとはいえ、走り終えた時間には、やはり汗だくになってました👕💦


朝日の写真撮ったり
プレゼントフォト用にジャンプ自撮りしたりと、止まってるところもありますが口笛


お誕生日おめでとう

ジャーーーーンプ🎉✨


トータル10.8キロ位の、朝ランになりました上差し


1年振りの朝ランになるのかな?

とても気持ちをよく、走れましたおねがい



いつもご来訪ありがとうございますチョキ


お花もプレゼント~💐💐