明日

8/29は、妻の誕生日ニコニコ


毎年恒例のサプライズ??

花束とお手紙のプレゼントをするために

定時退社を目指しているので

帰宅ランは不可能パー


なので、今期初の朝ランで

8.29キロを走るバースデーランを行う予定音譜


ということは、今日は早寝しやんな😌💤

てなわけで、本日の帰宅ランは短めに切り上げるつもりでスタート上差し


相も変わらず、左膝裏上部には痛みがあり

ドヨーンダウン

今日も我慢の走りやなと覚悟して

でも、気持ちを上げて、いざゆかんグッ



スタート後こそ、
痛いなー
痛いなー
と、憂鬱な気持ちやってんけど

5キロ過ぎたあたりから、何や身体が軽くなってきてニヤリ
「のってきたぞ」
と、身体からのサインありアップ

よし、我慢せず
いつものように走ろうかグッ
とモードチェンジする上差し上差し

フォームも、いつものように戻ったからなのか


するとあら不思議、痛みは和らいで気持ちよく加速できるやないのびっくり


あえてゆっくり走ろうとすることで、フォームが不安定になり、余計に負担がかかってしまってたんかなキョロキョロ

速く走るためのフォームに戻すことで、負担が減ってくれたんかなキョロキョロ

という、手応え十分な帰宅ランになりましたおねがい
このままハーフも行けそうやったけど、明日の朝に備えて、14キロにて終了ですパー


なるほどなるほど、リカバリーペースでばっかり走ってると、逆に負担がかかってしまうのか。


のってきたから、心拍さんも上がっておりますドキドキ


風が強くて、向かい風横風(追い風あったかな?)あり🌬️
でもそのお陰か、途中の気温表示は27℃くらいで、かなり快適に走れましたウインク


調子がいいし、このまま終わるのはもったいないので、ラストに嘘僕坂を上って終了パー


なんか掴んだ気がする、本日のナイス帰宅ランでしたグッ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

さーて、明日は早起きして
8.29バースデーランするでおねがい

こんだけ宣言しといたら、寝過ごすことはないでしょう照れ