昨日も眠い眠いでした。

作成途中で眠ってしまいましたので、こちらは昨日の投稿分となります😪💤💤




最近また、左膝裏上部の痛みが出てきてまして

無理せずランが続きます。


できるだけ距離を伸ばしたいけど、いけるところまでを心がけてます。


そんな昨日の帰宅ラン上差し


むしろ15時16時くらいが

物凄く暑くて、終業時間になっても

日があるうちは走り出す気になれずパー

しばらく涼しい事業所内で、待機してました。


18時過ぎスタート、ようやく外も涼しくなってきたかなニヤリ


途中の自衛隊駐屯地では、本日夏祭りが開催されてるそうで、隠元橋方面へ向かう人が多くおられました。

そんな西の空では、花火でもやってるのかなというくらい、やたらと空が明滅してて
よくよく見てみると、雷の稲光やった⚡
しかも、めっちゃ連続でピカピカしてたから、その場所はかなり激しい雷雨やったんちゃうかなキョロキョロ


雷雨がこっちに来るのか来ないのか、気になって気になって、何度も振り返り
チャンスがあれば、稲光を撮影したいなと
動画撮影もしました。

痛いのもあるし、立ち止まって動画撮るのがいい休憩になりました。




焦る気持ちを抑えて
この我慢が好転すると信じておねがい


まあまあ風はあったけど、気温は高かったようです。


ちょいちょい止まったり歩いたりしてます。


お祭り会場の天気は良かったみたいで
天ヶ瀬ダムからの下りでは
打ち上げ花火の音がドンドン鳴り響いてきました。
一瞬花火の輪っかが見えた音譜
宇治橋まで出たらしっかり見えたと思うけど、到着直前で打ち上げ花火は終わったみたい笑い泣き


本当はハーフくらい行きたかったけど、無理せず13キロにて終了パー


スクショで切り取れなかったけど、稲光の撮影はできました。
これだけ連続でピカピカビカビカするのって
恐ろしいです。

奈良に帰ってからも、若草山の向こうの空は

稲光の明滅が続いてた⚡⚡






いつもご来訪ありがとうございますチョキ


8月の月間300キロは厳しいと思いますが

出来るだけ距離を伸ばしていこう上差し


本日は北海道マラソンですね照れ

暑さに気をつけて

しっかり楽しんで

皆さまのレポートを楽しみにしていますラブ