では本日の投稿をさせていただきます。

ややこしくてすみません。



またまた膝裏痛が強くなってきたので、これからしばらくは、リカバリーペース走を守らなければパー

ストレッチ、マッサージガン、アイシング等々
ケアも丁寧にやっていこう。

なので、今日は無理せず
ゆっくりのリラックスランです上差し

スタートが早かったので、ハーフ走るつもりで
観月橋方面の遊歩道の往復を入れてます。

しかし、サポーター装着してても痛くなってきたので、13キロまでとして
宇治駅ゴールとなりましたパー

隠元橋上の気温表示は29℃ウインク


ハーフは諦めたので、久しぶりのダッシュ自撮りをして遊びました爆笑


なんと、Tシャツが完全汗没しなかった😎
秋の気配
秋の足音
秋のビール?


ガーミンのリザルト画面、善し悪しはまだあんまり分かりません汗


安定のEZペースキープニコニコ
ここまで変動ないのは、逆に驚きキョロキョロ


なかなか気持ちよく走りきれましたニコニコ


イージー
イージー
膝裏はちょっと痛いけど、、


という、本日の帰宅ランでした。
明日は宿直なのでランオフパー

明後日の宿直明けは、まず散髪に行ってから
軽装で若草山春日山原始林かな🌳🌳




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

秋のビールといったら

これだっ🍺