結局今日も走ってます爆笑

ゆうても
一昨日のハーフ走
昨日のキロ5分カットのペース走
の、ダメージが大きいので

本日のメニューは、疲労回復リカバリーペース走です上差し

ゼェハァならない程度の強さで、腕振りや脚上げ着地をしっかり意識してパー

リラックスしてGO照れ


京阪宇治駅近くの公園では、夏祭りがやってた祭
屋台がいっぱい出店してて、そそられる~けど
雰囲気だけ楽しんでパシャリ📸

低いけど櫓(やぐら)が立ってて
なんとか音頭を踊っておられた祭祭
あ、盆踊りというやつか音譜


まさに夏やん🍧
もうすぐお盆やん👘👻

なんか久しぶりのこの感じ、嬉しくなりました照れ


宇治川沿いにも、人がたくさん歩いてて
ライトアップを楽しまれてた風鈴


天ヶ瀬ダムも、ライトアップしてるやーんおねがい
ここにも人がちらほら、歩いて上ってきたんかな。


ゆるゆるゆるゆる走りましたが
ラストは
「嘘僕坂」
へ向かいますアップ

激坂を~
ゆるゆる上ると~
どうなるの~ぶー

歩幅狭くして、もも上げ
ピッチもやや上げて
トントントントンと
顔は、前というか上を見て
胸を開いて
肩甲骨を狭めるイメージを持って上差し

ゆっくりでもまぁまぁ息は上がる。

ラストまで、しんどくない範囲で走りきれましたグッ


激坂下りは、無理にスピード落とすより、流れに合わせた方が脚への負担は少ないパー
とはいうものの、スピード上がって怖い怖い驚き


心肺さん、楽な感じで推移してます。
坂道はどうしても上げるけどね。


うさみみランできた~🐰


今日も暑かったみたいやけど
風がずっと吹いてて涼しくて、ホンマ久しぶりに、気持ちよく走れました照れ
汗だくにもならなかった照れ

ゆるゆるペースと決めていたので、途中何回も立ち止まってます。



まさに、EZペース走OK


坂道練習は出来るだけ取り入れていきます上差し

という、本日の帰宅ラン@EZペース坂道練習ありコースでしたグッ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

明日8/11の仕事を終えたら、3連休ですラブ
家族とちょっとしたお出かけします👜🎵✨
楽しみ~爆笑爆笑