帰宅が遅いと寝落ちしやくすなってしまいます😪💤💤

こちらは昨日の投稿分となります。



本日は宿直なので、昨日は必須帰宅ランです上差し


涼しい体感やし

風もあり気持ちいいニヤリ

速く走れたら走りたかったけど
カラダは重~く
坂道練習もなしで
ハードな内容にはなりませんでした。

日没後やのに、宇治隠元橋上の気温表示は
31℃
写真撮影は失敗しまくるので、動画をスクショすることにしました📸
ちょっとちょっと、写真よりいい感じで撮れるやーんおねがい

ハーフを走るつもりでスタートしましたが
もちろん未遂笑い泣き

13キロまでとなりました。

仕事中の暑さのダメージとか
月末連続ランのダメージとか
いろいろ原因を並べ立てて
自分の走力がダウンしてしまってることを
必死で否定しております笑い泣き


くそー爆笑
今はこれくらいで
我慢しといたるわー猫


ほんまにカラダが重くて
坂道練習もパスしましたあせる


スタート時
木幡池には水鳥がいっぱい🦆
亀は水面を泳いでました🐢

走る日と休む日のバランスを上手くとれれば
調子良くいけるかなキョロキョロ


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

TATTAのヒートマップ🗺️
見てみました。

奈良京都を中心に

淀川沿い
大台ヶ原
淡路島
レゴランド
馬籠峠

の記録までありましたおねがい
俺の行動範囲は、まだまだこんなもんです口笛