本日は宿直入りで、17:00からの勤務です。家族は不在で結構時間あり。

とはいえ、外は暑い~っ暑い~っ🥵


プライムビデオ見たり、皆さまのブログ訪問してたらもうお昼前驚き



奈良マラソン参加を決められた方もおられて、また今年もお会いできるのが楽しみですおねがい



奈良マラソンエントリーの一般枠はまだ定員に達していないそうですキョロキョロ

今年も走りに来てくださるお仲間の
熱い思いに答えるべく

昼から出発してきました!
奈良マラソンTシャツを着て、奈良マラソンPRランじゃーメラメラ
昨日買った膝サポーター、ライトブルーのカラーは爽やかやねんけど、結構目立ってしまうなぁてへぺろ


相棒は本番用のマジックスピード2👟
たまには履いてあげないと、感触を忘れそうで上差し

平城宮跡で、1キロだけ頑張る走をやってみようというのが目的です。



トイレの水道水で水被りして
暑いからぬるい🤣

いざ1キロ頑張れ走DASH!DASH!

おおー!
暑いのに頑張った頑張った驚き驚き

最近は、身体の「しなり」を意識していて
腕振りをあと1cm後ろへ引くことで
柳の木とかバネとかの要領で身体を
「しならせる」
その反動を加速に繋げる
みたいな上差し
出来てるような、出来てないような爆笑

案外、脱力したまま走れたかなと思います。


最近ゆっくりばかりやったから、心拍さんはキツイキツイドキドキアップ


雲が大きくて陰る時間や、風が吹く時間があったけど、今日も危険な暑さ😵🥵
しんどくなってきたら、無理せず水分補給して歩きました。


ちょいちょい歩きも入ってます。
俺は、ガーミンは走り終えるまで止めない派ですパー


走り終えてのこの甘い飲料、たまりませんねチュー


奈良マラソン、みんな来てやー照れ照れ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

ラントリップのプレミアムモルツチャレンジも速攻でクリアしてまーす生ビール