というわけで


いそいそと着替えして、待ち合わせ場所へと向かいます。

それにしても暑い☀️😵💦

首に巻いてたタオルで、直射日光から後頭部をガードしながら、急ぎますDASH!



10日前も春日山ランの後に寄らせてもらった
小川又兵衛商店さんにて、待ち合わせウインク


今日は飲むからねニヤリ
事前に
陀羅尼助丸を飲んでおこう上差し


乾杯して間もなく、ランナーのグループが入ってこられたニコニコ
こんだけ暑い日やし、おそらく涼しい春日山で走ってきはったんやろな。お疲れ様ですウインク


開放的空間で、久しぶりの宴の始まりを楽しんだら、次の場所へと移動します。
興福寺の五重の塔ニコニコ


奈良通の友人によると、五重の塔の1番良い角度というのがあるそうでパー

あー、なるほどアップ
これは素晴らしいチュー


しばらく歩いて、友人の行きつけのワインバーへ 
    🥂 

ワインのことはさっぱり分からへんけど、美味しくいただきましたラブ

料理も絶品の数々おねがい



実はこのお店、奈良マラソンコース41キロ地点のすぐ近くにあってびっくり

奈良マラソン当日も15:00から営業されているそうな。

奈良マラソンの、打ち上げ会場候補にさせていただきましたおねがい

食事が4000円コースで、飲み物は別途かかるとのこと。
細かい打ち合わせ等はまだまだ先の話パー

本当は生ビールを飲みたいところやけど、エキスポが復活するみたいやし、ビールはそこで飲んでおこう生ビール


てな感じで、ワインバーを後にして


あとは適当に立ち寄り、男二人でのカラオケ2時間コースチュー
声が出なくなるまで歌いましたわ🎤

夜の興福寺五重の塔も見に行くおねがい

パシャリをパシャリ📸されてました。
ここでも炸裂、
通称PP


という、楽しい楽しい日曜日の後半戦でしたおねがい



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

今日は昼から、長男は友達宅へ
長女は友達が家に遊びに来るとのこと。

お邪魔な俺は、車でいろいろ用事を済ませてきましたグッ
もともと走る気はなかったので、ランオフとしてます。

夕食はパパクッキングで、
必殺のピーマン肉詰め

好評価をいただきまして、今後の励みになりましたラブ


明日からは帰宅ランの日常になりますが、夜でも暑くて汗だくになるんやろなぁあせるあせるあせる