今日はランオフ。


ネタがないので、過去の奈良マラソンを振り返っていこうと思います上差し



まずは記念すべき、初マラソンおねがい

2016.12.11

第7回大会


初マラソン

完走したら

自己ベスト👍


by 有森裕子さん



グロスタイム 5:44:16
ネットタイム 5:36:15

後半からは、膝の激痛でほとんど歩いた。
屈辱の初マラソン
この悔しさが、今の俺に繋がってるおねがい

完走メダル表



それから週1回は走るように、しっかり練習を積み始め

2017.12.10
第8回大会

グロスタイム 4:25:08
ネットタイム 4:14:36

完走メダル表


サブフォーを獲るには、週に2回は走らないとと、練習を重ねて挑んだ
2018.12.9
第9回大会

グロスタイム 3:40:57
ネットタイム 3:40:02

完走メダル表

いよいよ!
サブ3・5を狙えるところまできたアップ
3日に1回のラン習慣と、ランニングギアの見直し、月間走行距離200㎞継続などなど?練習内容が変わってきた
2019.12.8
第10回記念大会

グロスタイム 3:28:35
ネットタイム 3:27:59

サブ3・5獲ってやりました!!

完走メダル表

そしてコロナ禍ダウン
により、第11回大会は中止
オンラインで走ったなぁ
エイドのあるべき場所で、自前のぜんざいや温そうめんを食べたっけ爆笑

面白かった~チュー


そして復活の
2021.12.12
第12回大会

少しだけ、記録更新

ネットタイムのみ 3:27:25

完走メダル表


それから昨シーズン
2022.12.11
よもやよもやの大幅更新

ネットタイムのみ 3:19:30

完走メダル表


という、奈良マラソンと俺の歴史の振り返りでした。
簡単に済ませるつもりが、こんな時間まで盛り上がってしまいました。 


そして今季は

奈良で
サブスリーを狙えるところまできた🦌


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

歴代の完走メダル達おねがい
来年は完走メダル復活させてほしいな~照れ