昨日はランオフしたのに、じわじわと痛い左膝裏さんですえー

止まってても痛いんやったら、ゆっくりでも動いてた方がマシ上差し

ということで、本日の帰宅ランは
恐る恐るのゆっくりペース走となりました。
日中はかなりの暑さでしたが、帰る頃はそんなに暑くなくて良かったウインク
あまり激しくなかったからか、汗も程々で呼吸も楽でしたニコニコ



回復促進のため、我慢我慢の時期は続きます。


あぁぁってへぺろ
でもラストは我慢できず、おりゃーって上げてしまいましたアップ
賢い大人の皆様は、真似してはいけませんよバイバイ


ただただ走るのではなく、激坂区間を入れるようにしてます上差し

今日は坂道もあまり攻めずに上ったので
心拍的には楽な推移でした。



この速く走りたい衝動をいかにしっかり我慢できるのかで、より早い完治に繋がるのになぁキョロキョロ


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

トンネルをくぐったということは

いつもの真似っこをやっております爆笑


京滋バイパスの高架下のトンネルにて

フォッッ


天ヶ瀬ダム、白虹橋にて

ィヤオ!!

いずれも恥ずかしくて声が小さいので、中途半端な仕上がりです笑い泣き