走り終えたあたりから、
この日の18:30から予約してる
ビアガーデンに行く友人たちのグループLINEでのやりとりが、活発になってきたニヤリ
急いで帰ろうDASH!


昨日は日曜日なので、翌日はみんな仕事。
解散は早めにして、二次会などの流れは無しパー


ならば、早めに集まって
0次会でカラオケ行こかー🎤🎶
みたいな流れができてた照れ

というわけで、
16時からのカラオケで、宴のスタートとなりましたチュー

あんまり飲んで出来上がってないから、若干恥ずかしさのあるカラオケも、また新鮮爆笑


それでも2時間大いに盛り上がり
いよいよ本日のメインイベント音譜生ビール音譜

ホテル日航の屋上ビアガーデンを楽しみますラブ



左奥の若草山に、ついさっき行ってたんやなニコニコ



このアングルからの電車パシャリ📸
なかなかええやんおねがい


いっぱい食べて飲んで

予定通り、21時の解散となりました照れ




料理もお酒も美味しかったし
屋上の気持ちの良さも最高
ああ、楽しかったぁチューチュー





という濃いい、日曜日のことでした。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

ランナーあるある

汗びっしょりで、クーラーガンガンのコンビニやスーパーに入ると、凍えてしまう🧊🐧🥶

みなさんも経験ありますか?