長男が生誕し、12年が経ちました。

振り替えると、いろいろ思い出はありますが、成長ってあっという間ですね。


背も伸びてきたし、声変わりも始まってるし、脚も速くなってきてる。

練習しなくても速いって、ええなぁおねがい

ゲームやタイピングの実力も、もう敵わないし無気力


先日、修学旅行に行ってきて、またひとつ大人びた印象になって帰ってきた。


おめでとう🎊

いつも教えられる

君はいつまでも「師匠」やね。


妹や弟の面倒をよくみてくれて、本当に助かってます。ナイスな長男ちゃん。


もっともっと楽しいことを、たくさんやろうなおねがい



というわけで、今日はお誕生日食事会したり

一緒にまったりゆっくり過ごしたりしてて

ランオフでーす照れ



そんな明日は、奥さんと子供たちは、奥さんの実家へ車で行くとのこと。

俺は自由な日曜日をいただきましたグッ

そしてありがたいことに、ランのお誘いをいただきましてニコニコ


やたろうさんと一緒に、暗峠を走ってきまーす爆笑


朝6時瓢箪山駅に集合上差し

始発電車で行きます。



とか言ってたら、もうこんな時間に。


飲酒もなしで、もう寝まーすにっこり


楽しみ~おねがい