今日はお休み。

昨日の夜はゆっくりできるぞー😙

ってつもりやったのに、あっさり寝てしまいました😪💤💤

ブログも途中までしか、作れてませんでした。

こちらは、昨日の投稿分となります。





なかなかしぶとい左膝裏の痛みキョロキョロ

シーズンオフで助かってます。

そんな昨日の帰宅ランは、左膝裏痛に恐れおののきながらの、ゆるゆるペースでの約80分走です上差し

京阪宇治駅、まだまだスピード走は我慢我慢パー

城陽のパープルサンガの練習場横を走ります⚽


昨日も、先日発見した激坂を上りに行きましたおねがい
5キロ過ぎ付近がその区間です。
これに慣れていけば、数多の坂道コースを楽に走れることだろうチュー


アップダウンより、フラットの方が膝に痛みが出ます。
痛くなったら、スピードを落として落としてパー




ちょうど真ん中あたりの上り坂。
その次の琵琶台より鋭角になってる驚き

宇治橋上より、JR電車をパシャり📸
まだまだ、この痛みとは付き合っていかないとアカンみたいね。


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

梅雨の合間に、蛍を見に行けたらなぁおねがい