こちら、昨日の投稿分となっております。

だいぶん疲れてまして、作れませんでした😪💤💤





さて


先日開催されました、


第10回記念大会

たまねぎリレーマラソン2023🧅🧅


を、振り返っていきたいと思います。


6:20出発で、

B先輩の車に乗せていただき、軽快なトークとポップミュージックを聴きながら


明石海峡大橋を渡っていきます🌉



あっという間に淡路島入り。



会場到着です。

天気は快晴☀️
でも暑すぎず照れ


去年のたまねぎリレーマラソンで知り合い、以来、ご近所ということもあり、たまに一緒に練習を走るラン友さんも、同じチームで参加されてますウインク


俺とそのラン友さんを

「ガチ勢」

と称され、2人でハーフの距離を走ることになってます。


ちょうどいいインターバルトレーニングウインク


今回は7人の精鋭で、1周1キロ、42周回の、フルリレー男子の部で襷を繋いでいきますグッ


前半戦こそ、チームの皆さま快調に走られますが、後半になるにつれ疲れも出てこられるので、走順が6人待ちから3人待ちへ短縮されたり、1回1周から1回2周になったり


だんだんとしんどくなってくる感じです口笛





コロナ禍を乗り越えて
第10回大会を迎えて、今回の参加チームや参加人数はかなりの大きさになっております。



とても良い雰囲気です🧅


と、今回はこれくらいにさせていただきます。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

たまねぎ大量ゲットしまして、早速まるまるレンチンにして楽しんでおります爆笑