左の膝は、張りというかコリというか

あんまり良い状態ではないです。

今はサポーターをしております。

そして無理せずランオフにしていますパー


明日はせっかくの休みやし、どこか走りに行きたいんやけど、早く良くなってほしいなぁ口笛


さて、日曜日の本日は、

長男長女と、シネマサンシャイン大和郡山へグッ



今上映中で、評判のいい作品といえば

大人も子供も楽しめるエンタメムービー🍄

観たのはこちら照れ


いやー照れ
良かった良かったニコニコ

テレビゲーム画面の中にあったステージが、本当に目の前に展開されているおねがい
それを頑張って頑張ってクリアーしていく場面おねがい
めっちゃ好きチュー
 
子供たちも楽しんでくれたみたいで何より爆笑


入場者特典は、スーパースターのステッカー⭐
3Dメガネとともに🕶️


裏面上差し


映画とお昼ごはんを楽しんで、帰ってきたら

日曜日のパパクッキングの準備グッ
子供たち、最近はカレーを食べてないということでチャンス到来爆笑


久ーーしぶりの
パパカレーを作ります🍛

今回は時間をかけて、じっくりしっかり作っていこう上差し
これだけの材料を使います。
ニンニク生姜チューブを炒めてから
たまねぎをきつね色になるまで、地道に炒めていって、ひき肉→トマトピューレ→茹でておいたスジ肉・人参・じゃがいもを投入音譜

クミンパウダーとカレールー、塩胡椒と砂糖を加える辺りで、長女ちゃんのお手伝い参戦ラブ

ちょっとずつ水を足していって、いい塩梅になったところで、生クリーム→ベビーチーズを投入上差し

それから、ゆっくりゆっくりかき混ぜていけばおねがい

完成‼️

我が家のパパカレー🍛🍛


長男長女共に、
おかわり(ご飯なしカレーのみねー)してくれた。


次男くん、まだカレーは食べれないので別メニューになったけど、そろそろパパクッキングも食べてくれるんちゃうかなって、ワクワクしておりますラブラブ

今日も、いい日曜日でしたラブ


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

夕食の買い物中に、こんなのを発見してしまいましたキョロキョロ

1度はスルーしたのに、詳しく見ようと戻りまして↩️結局購入オバケ
わたしく、ガンダムビジネスには滅法弱いのです。


出てきたのはコレかに座

お風呂の壁に貼るんやってさにっこり