最近というか本日、

左の太もも裏 膝関節のすぐ上の内側に

強い痛みがあります。


ふくらはぎが固くなってること等、ストレッチ不足が招いたものかキョロキョロ


昨日のLSDを終えてから、じわじわじわじわ痛くなりだしたキョロキョロ


そのまま走ると悪化しそうなので、今日は湿布を貼ってランオフとします手


この時もすでに痛かった驚き



なのでネタが無い~って思ってたら

ありました。



京都宇治で働かせてもらってますが

利用者さんや家族さんから、よくよく言われる事があるんです。


◯◯に似てるね。

本人かと思った。

ご兄弟ですか。





などと。

こちらの右側の方と。

京大出身なので、京都に馴染みがあるんでしょうね。

結構な頻度で、似てるって言われます。

そんな自覚は全くないのに。


先日はありがとうございました、宇治原さん

いやいや、だぁぁまつ屋ですけど🖐️

みたいなやり取り、あんまりやりたくないわぁえー


という、完全な独語ブログでした。





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

この調子やと、明日もオフです。

月曜日がお休みなので、そこで春日山でのリハビリランかなニヤリ

ランチューバーさんの動画を、いっぱい見ようっとおねがいおねがい