昨日は、速報記事に

たくさんのいいねやコメントをありがとうございました爆笑


100キロ完走、

やってやりましたアップ

最高かよ

課題はいろいろ残りますが、そんな中でもこのタイムなら納得です😊


今日はお休みをいただいておりましてウインク
ゆっくりのんびり過ごしてました。
それでも昼からはリハビリ的にいろいろ歩きに行ってきましたグッ
ラーメン 一望
濃厚味噌豚骨🍜
めっちゃ美味しくいただいたんやけど、ウルトラ明けで刺激が強すぎたのか、ちょい腹が下りました凝視

春日大社の藤棚

期間限定の藤まもりゲットウインク

等々、脚も痛くて重いのに5キロくらいは歩きました。



一夜明け、まだまだ筋肉痛や関節痛、日焼けのヒリヒリが強く残る本日ですが、昨日開催されました

水都大阪ウルトラマラニック100㎞の振り返りを、始めたいと思います。

まずは、前日からの流れを振り返ります。

仕事は定時ちょい過ぎに終わらせて、そそくさと帰宅。

夕飯は、レンジのつけ麺ペロリ
続いて中華麺を湯戻しして、まぜそばタレを絡ませてペロリ、食べ終えた残りのタレに追い飯ペロリという
なかなかの満腹メニューもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

最後の風呂に20:30くらいに入って温泉
家族とゆっくりして

「明日は100キロ走ってくるわ」
「応援してくれる?」
子供たちに無理やり
「頑張って」
と言わせて😆

22:00位には就寝😪💤💤

荷物は既にまとめてあるし、
翌朝の起床がとても重要だったので、とにかく早く寝るようにした。



翌朝は、3:50頃に一旦目覚めて
それからスヌーズを楽しんで
4:20頃から本格的に準備を開始上差し

乳首ガードのテーピングを貼り
MILLETのインナーを着て、この上にランジョグTシャツを着て、ツータイムスユーのショートタイツを履く上差し

それから、両足裏やふくらはぎ、太ももにワセリン塗り塗り。
ゲイター履いて、靴下は先日購入したツータイムスユーのやつ上差し
さらに上下を羽織って 

これで準備は整ったニコニコ
始発電車にも余裕を持って乗り込める。


昨年寝坊をやらかした

第0関門は突破😆

電車内はがらがらで、いつものレース前朝ごはんをいただきます。
みたらし団子と餡団子の、計6本🍡


昨夜も結構食べてるし、この時もまぁまぁ食べたから、スタート前までに便意があるかなキョロキョロって思ってたけどなくてパー
トイレに寄れるほど、時間の余裕もなかったので、トイレはスタートしてからの仮設とか公園設置の所で済ませられるから、その時でいいかなニヤリ

受付の大阪城公園教育塔の最寄り、森ノ宮駅から歩いて向かう。
ちょうど前に、前日受付を済ませたであろう二人組(もうゼッケン付けたはる)がおられたので、後からついて行くチュー

迷うこともなく、6:00過ぎに会場到着ニコニコ
受付を済ませて、ゼッケンをTシャツの前後に付けてこの時はまだまだ重たいウエストポーチを2つ装置する上差し
一回荷物を預けたけど、マイカップを出し忘れてたので、もう一回袋を開封して、キャップにセットする🧢


スタート時間の6:30がだんだんと迫ってきたけど、かなり余裕を持って備えることができた照れ

ランジョグの皆さまとも、写真を撮ったりお話したり、リラックスできました照れ

去年みたいに、スタートが遅くなったから、取り返さなければという焦りもないし、スタート状態はすこぶる良好チュー




長い長い100キロの旅

水都大阪ウルトラマラニック100キロ🐖


いざスタートの刻が迫ります。



レポート其の壱は
ここまでとさせていただきます。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

第0関門突破が、何よりも嬉しかったりして爆笑