最近夜のブログ作成中の寝落ちが増えております😪💤💤

というか、昨夜は皆さんのブログ訪問中の寝落ちでして。

作成すらできず。

またまた通勤電車内にて、急ぎ作っております💨



ちかこさん企画の

リモートハーフに、参戦表明したものの

昨日の時点でランオフ5日キョロキョロ


これは、リモートハーフのための練習が必要やないかい上差し


ということで、昨日の帰宅ランは

出来るだけ早めの終業として

こちらを走ってきました爆笑


帰宅ラン、ハーフコースです。
5日も休んだので、元気かなって思ってたけど、後半終盤はかなりしんどかった~笑い泣き


スタートは19:00前、ほんのーり明るさの残る観月橋方面をパシャリ📸


桜はどこもほぼ満開🌸🌸🌸
夜やし、街灯の明かりに照らされてるから
ほとんど白色に見えます⚪⚪⚪


2時間は切れましたよとウインク


前半こそ快調だったものの、後半からは落ちてきました。前半飛ばしすぎってやつです。
練習やからいいけどね口笛

いつになく、心拍さんもびっくりしてて高め。


天ヶ瀬ダム(半分くらいにある小さい起伏)
琵琶台
新田駅の下りと上り
にて、3坂コースです。


リモートハーフの前に、ハーフの練習をやってきましたー爆笑

今日の分も、今日のうちに投稿させていただきますねウインク

いつもご来訪ありがとうございますチョキ

3/18のJRのダイヤ改正について、ちゃんと調べてみました。
どうやら、自宅最寄り駅からの出発時刻に変わりはないけど、職場最寄り駅には4分遅く到着してるみたい。

よっちゃんさんにも会わへんし、出勤してからもあわただしいキョロキョロ

何か違和感があったのはそれか上差し上差し

さーて、今日も走るワン🐶