予想外の筋肉痛の強さ、なかなか回復しませんねー。



それでは後半戦、いきまーすグッ



その差が、じわじわじわじわと開いてきている。
ガーミンを見たら、このままのペース維持で十分やのにキョロキョロ
だんだんだんだん遠くなる、サブスリーぺーサーの集団驚き

なんか焦るあせる

27キロで予定通りに、アミノサウルスカフェイン入りを摂取上差し
どうやらぺーサー集団に追い付くのは厳しくなってきたけど、まだ脚にトラブルもないし、このペースキープはいける恋の矢

今度は八幡方面へ行って帰ってくるコース↩️

木津川のサイクリングコースは、自転車専用とか歩行者専用とか、自動車専用とか、ちょいちょいコースが分離してて、その度に小さいアップダウンがある右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印
ゆうても短い区間なので、そんなに苦には感じないパー
ほぼほぼフラットコースおねがい
やっぱり木津川マラソン、タイムの狙いやすい大会ですおねがい


あまりにいいお天気になってきたので
自分自身のリフレッシュのためにも
コースと前を走るぺーサー集団をパシャリ📸


実力不足か、ジリジリジリジリペースダウンしてきてます。
それが自分で分かるのもツラい笑い泣き

でも経過タイムと目標タイムの3:00:00を引き算して、このままキロ4:30で粘れたら

獲れる🔥

ってなって、めっちゃドキドキしました😵💓

まだ諦めるな!
粘れ粘れ!

そこで踏ん張ってしまったんかな笑い泣き
できるだけキロ4:20で粘ろうと、脚の踏み込みに力が入ったショック

そこまでちょいちょい現れてた、ピリピリとした脚攣りの兆候オバケ
都度減速して抑えてたのに、ついに
33キロ地点で久しぶりのお出まし笑い泣き

右ふくらはぎ膝下辺り💥
止まる程ではなかったけど、大きく減速させられました。
事前に塩熱サプリ摂取したりしてたのに、ここまでくると抑えられるものではないパー
ちょっと早めにアミノサウルスカフェイン入りも摂取上差し
だからここまでくると、簡単には治まってくれへんのやーガーン

恐るべし、フィッシングクラブ(後半戦、脚攣りに陥ってしまうよ倶楽部)の勧誘🐡


えらいこっちゃガーン
脚攣りとの激闘を、また体験するなんて驚き
でも、昔の俺とは違うのだよニヤリ
さーどうなる?

俺は無事にゴールできるのかキョロキョロ

サブスリー初チャレンジは、どうなってしまうのか~爆笑


すでに結果は出ておりますが、今回の振り返りはここまでとさせていただきます。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

2/19は京都マラソンおねがい
ここでもう一度、サブスリーチャレンジやってやりますよプンプン