最近帰りが遅いから、ブログ作成中にまた寝てしまいました😪💤💤。  




タイトルはさておきてへぺろ


昨日はリカバリーペースでの帰宅ランです。

回復が目的なので上差し
途中の信号ダッシュやラスト以外は、しんどくないようなペースで、ゆるやかジョッグパー

腕振りの腕を前にも出すことで、腕引きの動力がよりスムーズになるのではないかキョロキョロ
と、フォームのチェックをしたり
下半身の脱力🐙をもっと強く意識したり
これはこれでいい内容になりました上差し


ふむふむ、負荷は蓄積されてないようです。



イージーゾーンで走れましたウインク


いつもの帰宅ラン10キロコースですが、今日はのんびりにっこり


リカバリータイムを増やすことなく、順調な回復を進められたかなと思います。


帰りの電車にて📸
相棒は、自分的リカバリーシューズ
ノースフェイスのトレランシューズですおねがい



1月の走行距離はまだまだ少ないので、ぼちぼち距離を稼いでいかないとニコニコ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

水都大阪ウルトラマラニック、エントリーしました照れ
6:30スタートを選んだので、ギリギリ自宅から行ける。心配なら前日泊も考えて。
この大阪城スタートが、どんな感じなのかキョロキョロ
情報を見つつ、いろいろ検討していきます。