もうちょい早くスタートできれば、ハーフチャレンジでしたがキョロキョロ


いつもの帰宅区間ラン、少しだけ距離伸ばしてコースです上差し


明日がまたまた半日公休という勤務なので


新レースシューズ

マジックスピード2

慣らし走行

というお楽しみがありますおねがい


まぁ、今日は無理せずともよいか上差し


ということで、13キロとなりました。


いつもの遊歩道折り返しにて、パシャリ📸
今日の相棒は、先代レースシューズのマジックスピード1です。


身体は軽くスピード感もあり
気持ちよく走っておりますニヤリ
宇治駅手前にて、電車が通過しまーす🚃


強度のある練習がそんなにできてないけど
大丈夫やろかキョロキョロ


ややビルドアップ音譜


シューズが良いから、ピッチも上がりますアップ


明日の慣らし走行で、しっくり馴染むならば
いきなりスピード走をやってみるのもいいかも知れませんウインク





いつもご来訪ありがとうございますチョキ

先週土曜日と
本日月曜日から

オンラインマラソンが数件始まっております。
分割なので、自己ベスト狙えると思ってましたが、なんだか難しそうな雰囲気です凝視




狙いは記録より、記念品なのだチューチューチュー