本日は半日公休という日で、お昼までで仕事は終わりです。


いやーしかし暑い暑い🔥☀️


帰宅ランどーしよっかなぁ煽り


やる気起きへんなぁ煽り



でも、プランは決まってて上差し

たまき亭という有名パン屋さんのカレーパンと、前回逃した城陽のパン屋さんの揚げたてカレーパンとの、食べ比べがしたいなぁって🍛🥐🍛🥐



目的があると前を向けるもので、気付けば

ラン装備完了してました口笛



キャップに冷感タオルを挟んで垂らして、首筋に日光が直接当たらないように小細工をして上差し


スポドリは常に携帯してこまめに飲むようにして、おかわり用に小銭もポケットに入れといて上差し


スピード走はしんどいので、ウォークマン音譜聴きながら、のんびり無理のないペースを心がけて上差し



行ってきました!真昼のカレーパンマラニック爆笑




はいまずは、行列の出来る有名パン屋さん

たまき亭🥐


看板パシャっとなを、ミラーでセルフパシャっとな📸
天気良すぎ~☀️😵💦


これがたまき亭のカレーパンだ🍛




それから、暑い中を上って下ってよいしょよいしょと走り

ゴール地点🏁
は、大志万さんです。
場所はしっかり調べたので、すぐ発見できましたおねがい


これが、大志万の揚げたてカレーパンだ🍛
この表面の粒々、何か甘い🐝
不思議な食感でしたウインク

両者食べ比べてみて、

酵母パン特有のもちもち粘り強い噛み応え、一方はふわふわ生地でも不思議な食感もあり

中身(フィリング)は、両者ともにスパイシーカレーチーズインしてたり、してなくても定番の奥深い味わいであったり

それぞれが特色を活かしておられるので、
どっちがどうなんて
俺には言えねぇーてへぺろ



ぼちぼちと走りましたパー


右ふくらはぎ痛もまだ残ってて、今夜も大判湿布を貼ってますパー


今日はスタミナ強化の粘りラン上差しピッチは全く意識せず、かなりゆるいです。


それでも歩くことはせず、ゆっくりながら坂道も走っております右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印



テレビで言ってた、災害級の暑さとは
このことなのか🥵


城陽駅まで戻る気にはなれず、長池駅から各駅停車で奈良まで帰りましたとさ口笛



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

濃厚カレーパンを2つ連続で食べると
さすがに気持ち悪くなってしまいましたガーン

それから、一気にかぶりつくと
反対側からカレーフィリングが飛び出してきてしまいました笑い泣き
これはシュークリームでも同じ笑い泣き

一気にかぶりつく事なかれですチュー