最近は、うまいこと残業時間が少なくなっております。仕事が溜まっていく一方とも言う🤨


何はともあれ、明るい時間にスタートできるのはありがたいおねがい

今日も帰宅ランやるでーOK


さすがに、ここ最近の苦行的ハーフ走の疲労が出てきてるので、今日のメニューは完全リカバリーランパー


キロ7:00分以上で走るという、頑張ってはいけない走パー


城陽CO・OPゴールの、1坂帰宅ランコースを行きますウインク
平坦では、7:00分を切ってしまうこともあったけど、上り下りでは速めようもなく、ゆるゆる行けましたパー




ちゃんとしたリカバリー目的のランって、初めてかもおねがい

膝や腰に不安ありキョロキョロ
故障とかの不安がある時って、坂道を走りたくなるもんですね照れ


スタート直後は、なかなかペースが作れず、速くなってしまいます。

でも、勾配が続くと自ずと、スピードは落ち着いてくれました。


今日は暑かったです。
夕日に染まる印象的な入道雲みたいなモコモコ雲☁️

よきリカバリーランになったと思いますチューチュー



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

10日で100キロウルトラマラソンチャレンジ中日、50キロまできましたOK

明日はロング走で距離を稼ぎたいところです照れ