なかなかの苦行っぷりです驚き

20日からの10日間で累計100キロのウルトラマラソンにチャレンジしております。

20日ランオフ
21日ハーフ
22日ランオフ
23日ハーフ

というわけで、本日23日もハーフ走をやってきましたメラメラ

仕事中、100キロを如何に走るかの計画ばっかりしてましたてへぺろ

残業は最小限にして、
後日に残してますけどね😛


18:30スタート、まだ明るくて気持ちは上がるアップ


昨日と全く同じコースです。ラストは気持ちよくスピードアップしてますウインク



そろそろ水分携帯は必須上差し


まだ明るいから、野良がたむろしたはりますにゃー


暗くなる直前の天ヶ瀬ダムおねがい



琵琶台の急坂を上って
宇治市植物公園から大久保・新田駅へと続く
カムループス通りを下り
引き返して来た道を上ります右下矢印右下矢印右上矢印右上矢印


天ヶ瀬ダムも、まぁまぁ上ってると思うねんけどなぁうーん
3坂と呼ぶには、あまりにも頼りない1坂目ぶー


そんなこんなで、1日10キロノルマになんとか追い付きました。

明日はリカバリーランにして、明後日の休日でまたまたロング走という計画です。

果たしてうまくいくかにやり


いつもご来訪ありがとうございますチョキ

帰ったら、飲酒とともにトルネやアマゾンプライムのチェックしたりの、至福の時間となってるので
なかなか早寝ができないんですにっこり

効率的にいろいろ片付けていかないといけませんねパー