ここ最近、早めに仕事を終えられるのでウインク

本日も帰宅ランです。


今後しばらくWORKMANのシューズは履きませーんパー


となると、新しいシューズがないことになります。

今日の相棒は若干新し目、ノースフェイスのトレランシューズで走ることにしました。


昨日より、30分ほど早いスタートウインク



昨日と全く同じコースです。
ペースもそんなに変化なく。


今日はまだ、夕日が沈んでないのが印象的チュー


天ヶ瀬ダムさん、まだ明るくて雄大です。


シューズ変えたし、軽い感覚で走れたけど、昨日と内容はほぼ変わらず上差し


しかし、ラストはきっちり上げられましたグッ


時間的にも体力的にも、ハーフ行けなくもなかったけど
明日から始まる照れ
ウルトラマラソンチャレンジ

のために、体力温存口笛

今日はこれくらいにしといたったわー😆😆

となりました。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

ラン後、腰のダルさ重さの疲労感はありましたが、昨日よりは軽いと思います。

さぁウインク
明日からの10日間で
100キロチャレンジのスタートですメラメラ

ハーフ走をいっぱい入れて、早々に完走するかプンプン
小刻みにコツコツクリアを目指すかニコニコ

やってきました。
5月の山場~爆笑爆笑