昨日は10キロウォーキングながら、ランニング習慣は維持できたものと考えてます。


朝ランもなかなか決意できず、今日の仕事が早く終わったら帰宅ランなんて考えてたけど、遅くなってしまったので、結局ランオフとなりました汗うさぎ


腰や膝のことがあるし、がっちりしっかり走れてないからか、ちょっとやる気が落ちているようです。


明日は様子を見ながら、無理はできないけど、ラン頑張りたいなウインク



さてさて本題ですおねがい



公開が発表された時は

「今さらそれを劇場版にして、どないすんねん」

なーんて思ってたけどえー?


今の映像技術で表現される戦闘シーン

ストーリーをより細かく設定されてる

本編クリップ映像


などチェックしていくにつれ


だんだんと


面白そうウインク

観てみたいやないかーいニコニコ
って心境が変化してきたニコニコニコニコ

公開当日は難しいやろなぁおねがい



長男、一緒に観てくれるかなぁ照れ
たぶんフラれるから、久しぶりにガン友を誘ってみようかな口笛


ええ歳の大人になったガンヲタの、期待を裏切らないでくれよーてへぺろ




いつもご来訪ありがとうございますチョキ

今日はこんなユルい感じのブログでした口笛