今日もコロナ関係で、予期せぬ残業をすることになった。


でも昨日よりも寒くはなくて、スタートが遅くなったけどキョロキョロ


ちょっとだけ

10㎞だけでも走ろうと


帰宅ラン10㎞1坂コースへゴー音譜

そんなにスピードは求めず

かといってユルさも求めず

爽やかペースですウインク


寒さも厳しくなかったかなー。



一昨日のガチ?ハーフ走のダメージが残ってるみたいですうーん


やっぱりピッチを意識するようになってから、自分の走りが変わったと(速くなったように歩く)思います。


琵琶台の上り坂、いつもいい練習になりますウインク


途中の写真はここだけ上差し
宇治橋と綺麗な月と🌔


しんどすぎず軽すぎず、気持ちのいい帰宅ランでした照れ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

走ってる時以外は腰痛があるけど、それも徐々に小さくなってきておりますニコニコ


個々大小のトラブルありますが、どんな時も向かい風に立ち向かう、勇敢な冒険者でありたいですグッ