残業中に、皆既月食やでーニコニコ

って声がかかり、ちょっとだけ見てきました🌘





さて、今日の帰宅ランは、完全なリカバリーペースです。

できるだけ心拍は上げないようにウインク




気温も下がってきたけど、まだシャカシャカを着る程ではないニヤリ



謎の172上昇があるけど、今日は安定して走れましたグッ


リカバリーランなので、これくらいで十分ウインク


1坂コースやけど、攻めてないので楽勝楽勝口笛


こんなんばっかりやってると速くなれないのですてへぺろ

またまたポイント練習の時が迫ってきておりますえー



言うなれば、今日はご褒美リカバリーペースということかな照れ



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

奈良マラソンから、後れ馳せながらの
アームカバーが届きましたウインク
本当は二の腕に装着します。
走ってる時、ここにマスクを入れて下さいやって上差し




だぁぁまつ屋のmy Pick