昨日は暖かくして寝たからか

幸いにも

風邪っぽい症状はなくなりました。


でも何か身体は重たいし

帰宅ランするとしても、ゆっくりやろなー口笛


どうせゆっくり走るんなら


坂道特化でゆっくり走ろう照れ



ということで


本日の帰宅ランは、またまた宇治市明星町の坂道へ上差し


キリよく坂道5往復6㎞の上り下り

右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印



道中も含め12㎞走となりました。



5坂往復、だんだん軽くなってきて
スピード上がっておりますグッ


でもやっぱり心拍は上がりやすくなってるキョロキョロ


これまたトレーニング効果まぁまぁ高めびっくり


ピッチ平均はフラットコースのジョグとほぼ同じパー



なんと綺麗な5坂なんでしょーおねがい


軽く走るつもりが、なかなか強めの練習になったみたいてへぺろ

ガーミンのリカバリーアドバイザーは
30時間の休息を求めてきた。


ゴールの宇治駅にて📸




いつもご来訪ありがとうございますチョキ


良い天気が続いてて、夜もそんなに寒くないので気持ちよく走れますウインク



紅葉も結構色づいてきて、この季節を感じさせてくれますおねがい






だぁぁまつ屋のmy Pick