やはりというかなんというか、

日曜日当日中の更新は間に合いませんでした。

日曜日もランはオフパー

でも、とってもいい体験ができましたチュー




朝からぎっくり先生が出現してしまいましたが笑い泣き笑い泣き




8/1日曜日、長男は昼からお友達の家に遊びに行くそうなので、

11:00出発で、長女(もうすぐ6歳、来年一年生)と二人


冒険の森やまぞえ


へ行ってきましたおねがい


初挑戦のジップラインおねがい

楽しめるかなラブ

その日は雨雲や雷雲が接近中で、途中でも中止の可能性があり料金の返却もしかねる、という説明を受け
チャレンジコースに挑みます上差し



いきなり難関あせるあせる
まず高さがあるし、そしてユラユラ不安定ガーン
怖くて1歩目が踏み出せず、泣きそうになるショボーン
でもスタッフさんが、足場を安定させてくれたり、「大丈夫」「勇気を出して一歩踏み出そう」って声をかけてくれたりと、
時間をかけて親切丁寧にサポートしてくれたおかげで、彼女もめっちゃ頑張ってなんとかクリアおねがいおねがい

すでにパパは泣きそうです笑い泣き


途中のこのステージは楽勝やったみたいやけど口笛




そして!!

長女人生初挑戦おねがい

ジップラインにチャレンジ🦅

こいこいこい!よし来たオッケー恋の矢





もういっちょ照れ照れ照れ
背中から可愛く着地チュー




途中途中でも、難関多く
怖くて動けなくて泣きそうになったりしたけど、彼女のハーネスを掴んで安定させてくれたり、足場が揺れないように押さえてくれたりと、スタッフさんがナイスサポートしてくれたおかげで

チャレンジコース全クリア出来ましたチューチュー

ほんまによく頑張った😊

偉い😍

偉すぎるぜ🤩

ぐったり長女爆笑爆笑



冒険の森やまぞえは、ジップラインがいっぱいあって、それがめっちゃ楽しいですウインク
ジップラインは怖がらずに一歩踏み出せたみたいウインク
着地も上手に背中から出来てるしグッ
服は汚れるけど痛みもなく、楽しめたねチュー

だんだん慣れてきたのか、足も歩いてるみたいに動かせてるし、カッコいいライディングチューチュー


幸い雨にも雷にも遇わず、全行程を遊ぶことができましたウインク


全部クリアしたぜぁーーラブ
左肩から、キャミの紐が垂れてますよ口笛

全着替え持参して正解やったね。すっきり着替えて帰路につきます。


おやつタイムはおねがい

頑張ったご褒美、まずはかき氷🍧





続けてソフトクリーム🍦

よーーく頑張ったもんな。
食べなはれ食べなはれおねがい


長女ちゃん、この日曜日の体験で凄ーく成長したと思ってますチュー






いつもご来訪ありがとうございますチョキ

「また行こな」
って訊くと
本人はもぅしばらく行きたくないってさてへぺろ

ぎっくり先生は、思い出したかのようにぶり返しやがりましたよニヤリ