何かの噂で


ドラえもんスタンドバイミー2は

いまいちって聞いたけど


続編は無印を越えられないって聞いたけど



見事に泣かされました😂





そんな今日は公休ですが、昨日まで3日連続帰宅ランをしたのでランオフパー

昼はマクドナルドのテイクアウトを家で食べ、夕飯は奥さんと次男は留守番してもらって、長男長女連れて俺の実家でスシローテイクアウト夕食照れ

実家玄関前のユリの花の前でパシャリウインク



美味しくいただいて、長男のもうすぐ10歳誕生日を祝い、楽しい時間を過ごしましたおねがい


帰りに車でスタンドバイミー2を途中まで流し、帰宅後お風呂に入って子達入床で一段落してから、スタンドバイミー2を俺一人で観てたという訳です口笛


ハラハラの展開もあり、のび太や静ちゃんの愛、両親や祖母の愛も随所感じられ、涙を流すくらい良かった照れ
でもちょっと子供には理解は難しいかなウインク

小さい頃にドラえもんを見てた世代がターゲットナなんやろか。


とにかく、観て良かったという作品でしたおねがい



いつもご来訪ありがとうございますチョキ
今日は下り坂の天気予報やったけど、雨は降らなかった。
明日も降らないのなら、走りに行くしかなかろう炎