今日は30℃越えメラメラ

いやはや、もぅかなり暑いあせるあせるあせる

まだあと5℃位気温上昇するなんて、考えたくもないあせるあせるあせる

噴き出す汗をちょうど長袖インナーの袖で拭けるのは、なかなかナイスやとしても上差し


さて、予想通り今日は残業になったけど、案外はかどったから大残業にはならず口笛
でも遅いもんは遅いので、お風呂入ってお風呂洗って、今から夕飯です。


今日は仕事優先なのでランオフとなっております。

やはり動きがないと、左膝は凝ってくるような感覚になる。
明日いい時間に仕事終われたら、やっぱり帰宅ランしようグッ

帰宅ランセットの準備をしてとパー




そんなこんなで、夕飯はコレ照れ
熱血食料ニヤリ
この下には、先日ロピアで買ってきた
ニンニクザーサイと、魚介とんこつうどんつゆとを混ぜたやつが埋まってますチュー


 はーーーっ

熱血🔥

熱血🔥



こんな投稿ですみません。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

相棒グライドライドの穴空きが、日に日に大きくなってるように感じる。クッションも減ってきてるやろうキョロキョロ

安くなってるやろうし同じものを買うか、思い切ってグライドライド2を買うかうーん
冒険して、安くても人気のものを買ってみるかウインク
HOKA ONE ONE
adidas
new balance
BROOKS
ON

履いて走ってみたいシューズめっちゃあるやんラブ





ちなみに勝負用マジックスピードは、レース予定が無いから
しばらく買うつもりはないのですパー