ここ最近は、膝痛悪化が恐くて恐くて

なかなか走りに出れてない状況です。

なので購入からしばらく箱を飾ってましたが、ようやくこちらの制作にとりかかってます。
パーツが多いよね口笛


そんななので、Ζ熱が盛り上がっておりましてアップ

ちょいちょいクワトロ大尉の台詞を使わせてもらってます。



さて本日のお昼ご飯
パパクッキングは簡単調理の
ヒヤチュウラーメン


せめてトマトは湯煎して皮剥いてます上差し



お昼の後、プラモ作ったりしながら
皆さんの記事を見てると、凄いなぁ走りたいなぁ行こうかなぁって、気持ちがすごく上がってきてウインク


無理せず
ゆっくりペースで様子を見ながら
痛くなったら止めたらいいんだパー

なりをひそめてても、前には進めない。

行くぞ行くぞ

ええいっ!
ままよっ!!

というわけで、我慢できずにランに出撃したのでしたニヤリ

いつものホームコースに平城宮跡ぐるり一周をプラス、6~7㎞区間のストレートでは短距離ながら全力疾走をしてみたりDASH!DASH!DASH!
膝の痛みは出ることなく、走り終えられましたニコニコ


最初からゆっくり行こうと決めてたので、恐る恐る膝の様子を見ながら走ってます。


こういうペースは久しぶり、道とか景色とか雲の形とか見ながら、なんか気持ち良かったーおねがい


スタート前、まだ紫陽花はそんなに咲いてませんねパー



スタートしてしばらく

途中、足元の何かを飛び越えて
もしや亀??
って引き返すと、やはり子亀でしたカメ
なかなか出会えないので、パシャリします。


平城宮跡ぐるりを終えて、膝痛もなく嬉しい気持ちで、上り坂ポイントの前までやってきました。



カーブミラー自撮り口笛

本日のスタイルは
ランビリーブTシャツ
おたふく手袋の冷感インナー
ランパン
となっております上差し


ここの紫陽花もまだまだ咲き始めパー


この粒々が花開いていくという事なのでしょうウインク
また見に来なければウインク


久しぶりやしゆっくりやし、ゾーンはこんなもんでしょうパー

今日は久しぶりやし不安もあったし、10㎞のつもりが14㎞まで痛みなく距離を伸ばせたので、望みが繋がりましたおねがい



帰ったら休むまもなく
パパクッキング其の弐割り箸


お肉はさっと茹でておいて、一番最後にまた鍋に入れるのが、柔らかく食べるポイントとのこと流れ星


昨日のカレーのために買った人参じゃがいもを使いきるための、成り行きパパクッキングとなりました。

肉入れるの早かったから、ちょっと固くなってしもたーあせる



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

これで今月の月間走行距離200㎞達成まで、残り20㎞弱おねがい
見えてきた見えてきたビックリマーク
明日の帰宅ランで20㎞走れば連続達成を続けられるやんおねがい
諦めかけてたけど、、


まだだ!

まだ終わランよ!!

湿布貼って、より回復するようつとめますニコニコ