急遽本日はお休みとなりまして

午前中はのんびり散髪やらお買い物やら

久しぶりのラーメン屋でパワー注入したりラーメン


XEBIOにて、PUMAの軽いシャカシャカを購入ウインク


洗濯繰り返してたら、そのうちプリント剥がれるやろうねべーっだ!


それからこちら上差し

早速本日のランから着用開始やでおねがい



お昼は

しゃばとんのまぜそば

で、パワー注入いて座

お店もアクリル板設置したり、「食事以外はマスク着用して下さい」の掲示、各テーブルやカウンターにアルコールを置いて「味変の調味料を使う時はアルコール消毒してからお願いします」の掲示をしたりと、本格的な対策をとられています。
うまうま旨美味馬ラブ



帰ってちょっとゆっくりしてから、本日のラン

ホームコース追い込み走

グッ

京奈和自転車道が繋がったらしく
新規開拓もしたかったけど
また今度ねぶー


内股意識なので、シューズ撮影もぶりっこ風うーん


スピード出せるところは出したので、カラフルです。


昼からやし、そんなに気合いは入らずパー
やっぱり朝イチが燃えるようですメラメラ
スタート直後は重い重いパンダ


8~9㎞区間は
最近取り入れてる
長ーーい下り坂を下りきって、引き返してまた上ってるところ笑い泣き
ここはどうしてもスピード出ませんわ笑い泣き笑い泣き


信号や歩道橋、上り下りと豊富なコースなので
安定したペースにはならないですパー


だいぶ、はぁはぁいったので、心拍さんも上がっております。
このくらいのペースで距離を伸ばすと、5.0オーバーリーチになるのでしょうキョロキョロ



後半起伏に富んだホームコースですおねがい
赤色ゾーンが増えてきてます。


汗だくになったけど、気温はそんなに上がってないのか、ウェアが汗冷えで冷たくなってしまい、ゴール後の歩きでお腹がやばすになりましたショック!ショック!

それから今日着用したスポーツマスク、
これが汗を吸って、スピード出して激しい呼吸してる時に口や鼻に貼り付いてきてダウンダウンダウン
使えませんでした。ゆるめの時には使えるだろうか。
他のに比べたら安かったので購入したけど、スポーツブランドのマスクにすれば良かった~ショボーン

っていうの、お買い物あるあるやんてへぺろてへぺろ

という感じの、ホームコース追い込み走でしたチュー



いつもご来訪ありがとうございますチョキ


本日の夕飯は
賞味期限が迫ってたので、日曜日に続いての
チーズフォンデュ🧀🧀

たこ焼き・シュウマイ・サラダチキン・プチトマトは、そのまま食べても美味しかったみたいです照れ