おはようございます🎵

最近、ちょっとしたことでモヤッとすることもあり、気持ち切り替えるも、またモヤッショボーン

何かな~と思いながら、気になったのが家の掃除…
最近、仕事連続勤務だし、休みはお出かけあるし、で自分に言い訳して見て見ぬふりしてました滝汗
 ハイ、スミマセンガックリ

今日だって夜勤前だし、ゆっくり休んでいたい。けど、都合良いことに、旦那が子供たち連れてお出かけし、私は朝から元気な気分ルンルン
と、いうことでお掃除音譜

改めて見ると、捨てなきゃ~と思って、つい置いといたものが目につく笑い泣き

今度の燃えないゴミの日に絶対捨てる‼️
強く自分に誓いました‼️
燃えないゴミの日は月2回しかないからタイミングズレちゃって、そのままだったんだよね~と、言い訳ばっかりの私…もやもや

掃除の後、家の中歩いてみるとやっぱり心の中がスッキリしてる~ラブラブ
これぞ、浄化‼️キラキラと、気持ちよくなったから、遅めのモーニング食パンしました。


一人贅沢に、ゆったりと。
今日は、お父さんの作ったカレーパンが美味しかったです照れ
写メ撮る前に食べちゃったけど………

これからは、見て見ぬふり止めますアセアセ
と、朝から自分へ宣言しますね爆笑

最後まで読んでくれてありがとうございます✨
今日もいい1日が過ごせますようにラブラブ