おはようございます🎵
最近、ちょっとしたことでモヤッとすることもあり、気持ち切り替えるも、またモヤッ
何かな~と思いながら、気になったのが家の掃除…
最近、仕事連続勤務だし、休みはお出かけあるし、で自分に言い訳して見て見ぬふりしてました
ハイ、スミマセン
今日だって夜勤前だし、ゆっくり休んでいたい。けど、都合良いことに、旦那が子供たち連れてお出かけし、私は朝から元気な気分
と、いうことでお掃除
改めて見ると、捨てなきゃ~と思って、つい置いといたものが目につく
今度の燃えないゴミの日に絶対捨てる‼️
強く自分に誓いました‼️
(燃えないゴミの日は月2回しかないからタイミングズレちゃって、そのままだったんだよね~と、言い訳ばっかりの私…
)
掃除の後、家の中歩いてみるとやっぱり心の中がスッキリしてる~
これぞ、浄化‼️
と、気持ちよくなったから、遅めのモーニング
しました。
一人贅沢に、ゆったりと。
今日は、お父さんの作ったカレーパンが美味しかったです
写メ撮る前に食べちゃったけど………
これからは、見て見ぬふり止めます
と、朝から自分へ宣言しますね
最後まで読んでくれてありがとうございます✨
今日もいい1日が過ごせますように
