まさか、まだこんな気持ちになるなんて、思いもしなかったよ。

今さら心にチクリって来るなんて。


もう、離れて5年経つ。

遠い所で離れても、どこかで忘れてはいないんだって思ってた。と、いうか思おうとしてた。


これが、執着になるんだろうなってわかっているけど、忘れられない気持ちにあいつも、多分恐らく同じ気持ちなんだはず❗って、勝手に考えたりしていた。

でも、違ったんだということが、長い時を経て分からされた。


ほんとバカだよなって自分で思う。

勝手に思い込んで、向こうで幸せに楽しくしてるのは分かってたけど、心には、私を忘れないでいられるんだはずなんて……


以前に言われた優しい言葉が、まだ染み付いて離れない。

嘘つきだったやつなのに、私どこかで信じてたんだ…って、自分のバカさ加減に笑えてくる。


今さら5年かけて、本当は嘘でした~って、知らされるって、どうよ⁉️

人の気持ちなんて変わるんだね。

そりゃ、そうか。環境で人は変わるよね。

気持ちだって、変わるよね。


心の中には私が居るなんて、嘘だったんだね。

あの時は本当だったかも…

でも、5年離れたら、そんな気持ちは消えたんだね?


いつまでもいつまでも私だけが、あの時の気持ちが刺さったままなんだ。

私には、どうしたらこの気持ちが無くなるかわかんない。


浄化しても、しても、しても!!

また、時を経て出てくる。

どれだけ傷ついたんだ?

どれだけ、泣いたんだ?

悔しくて悲しくて!


自分の幸せは沢山目の前にあるのに、

あいつだけが、消え去らない。

薄まらない存在。


どんなに、他のことに集中しても忘れられない。

忘れられるなんて無理なのかも。

認めて受け入れて、それで、前に進むしかないのかも。って、分かってるけどそれが、出来てないのはなんでかな…


私はまだ悲劇のヒロインぶっているのかも…


ツインソウルって、いつかは会えるかもって思ってたけど、やっぱり離れたら二度と会うことはないのかもしれない…


少しずつまた、気持ち吐き出していこう。

頑張って、笑顔で歩こう!

あいつが、幸せなら、私だって、もっともっと幸せになる権利はあるんだから‼️


自分の心の弱さに負けない‼️

負けない‼️負けない‼️‼️