まさか、まだこんな気持ちになるなんて、思いもしなかったよ。
今さら心にチクリって来るなんて。
もう、離れて5年経つ。
遠い所で離れても、どこかで忘れてはいないんだって思ってた。と、いうか思おうとしてた。
これが、執着になるんだろうなってわかっているけど、忘れられない気持ちにあいつも、多分恐らく同じ気持ちなんだはず❗って、勝手に考えたりしていた。
でも、違ったんだということが、長い時を経て分からされた。
ほんとバカだよなって自分で思う。
勝手に思い込んで、向こうで幸せに楽しくしてるのは分かってたけど、心には、私を忘れないでいられるんだはずなんて……
以前に言われた優しい言葉が、まだ染み付いて離れない。
嘘つきだったやつなのに、私どこかで信じてたんだ…って、自分のバカさ加減に笑えてくる。
今さら5年かけて、本当は嘘でした~って、知らされるって、どうよ⁉️
人の気持ちなんて変わるんだね。
そりゃ、そうか。環境で人は変わるよね。
気持ちだって、変わるよね。
心の中には私が居るなんて、嘘だったんだね。
あの時は本当だったかも…
でも、5年離れたら、そんな気持ちは消えたんだね?
いつまでもいつまでも私だけが、あの時の気持ちが刺さったままなんだ。
私には、どうしたらこの気持ちが無くなるかわかんない。
浄化しても、しても、しても!!
また、時を経て出てくる。
どれだけ傷ついたんだ?
どれだけ、泣いたんだ?
悔しくて悲しくて!
自分の幸せは沢山目の前にあるのに、
あいつだけが、消え去らない。
薄まらない存在。
どんなに、他のことに集中しても忘れられない。
忘れられるなんて無理なのかも。
認めて受け入れて、それで、前に進むしかないのかも。って、分かってるけどそれが、出来てないのはなんでかな…
私はまだ悲劇のヒロインぶっているのかも…
ツインソウルって、いつかは会えるかもって思ってたけど、やっぱり離れたら二度と会うことはないのかもしれない…
少しずつまた、気持ち吐き出していこう。
頑張って、笑顔で歩こう!
あいつが、幸せなら、私だって、もっともっと幸せになる権利はあるんだから‼️
自分の心の弱さに負けない‼️
負けない‼️負けない‼️‼️