今日も、溜まった気持ちを吐き出す作業🙍
久しぶりにブログで気持ち吐き出したら、すごく楽になった😓
心で思って考えるのと、言葉にして書き出すのとは大分変わるんだと改めて実感⤴️
吐き出したら自然と笑顔も戻ってきて、鏡の自分を見て少しほっとした。
良かった…私笑えてるって思った。
自分みて安心するのも、なんかおかしいけど、
気づかない内にまた自分を張り詰めていたのかも…って気づいた。
私の悪い癖だ💦
いつも気がついたら、自分で自分を縛り付けてる、少しづつ足元から見えない糸がジワリジワリと身体に巻き付いてくるイメージ。
その度に思い出させてくれる。
自分に許可する
過去に恩師に言われたんだった💦
あの時も言われたんだった。
私には一番難しいかもね☺って…。
😅😒当たってますよ。
あの時も実感したけど、再度今も改めて実感。
この自分を許すが何よりも難しい…
それでも、少しだけこんな私でもいいのかもしれない。だって、人間だもん☺️って思えるようになってきた。
これからも、毎日呪文のように、1日1回は呟いたら少しだけ良くなるような気分。
今日も、唱えます🎵
こんな自分も、許可します✨
私が私であるために………😌