ダーツで高得点取ったら、急にハグされたガーン
軽いソフトなハグだけれども、私は人前だという恥ずかしさと、既婚者だという後ろめたさ?をとっさに感じ相手のハグに少しセーブがかかってしまった…えーん

嫌なんてことはない…
正直、堂々とハグできたらどれだけ気持ちいいんだろうと思う

だけど……でも………がどうしてものしかかってしまうのは、やっぱり既婚者だから…と、いうところかもしれない。
相手は、ダーツ仲間として、すごい下手だった私の上達に興奮しての意味のないハグなんだと思うけど…



いつか……素直に、何のためらいもなく、素直に…本当に自然にハグされたい…
そして、今度は素直に応じれたらいいなはーと

帰りにカットのお礼で、パンをあげたら、すごい喜んでくれて、『今食べていい⁉』と子供のように食いついてた(笑)

また、しばらく1週間は会えなくなるな…
連絡先の交換さえもまだ出来てないアセアセ

別に焦る必要もないけどねニヤリ
今度はもっと歩み寄れること信じよう義理チョコ

今日も、幸せな数時間だったなおねがい