今日も読みにきてくれてありがとうございます
私の長々日記を楽しんでくださいね
最近好意を持ってる人になんと、髪をカットしてもらいました
ダーツで知り合った美容師さん
……実は……カッコいいんです……(笑)
細身で、顔立ち良くて、柔らかい口調だけども、芯がものすごいしっかりしてて、でも頑なではなく、ちゃんと周りを気遣い、相手に合わすこともしてて、ちゃんと1人1人を相手に異性関係なく丁寧な対応。
周りから反応が良くない人にでもちゃんと目を見て同じように接する。
職業柄…といえば、そうなんだろうけど、見てて尊敬さえもする。
だからこそ、周りからとても人気がある
【芯が強い】=【自分軸】ともとれる。
前置き長いけど、本当に本当にとても素敵なメンズ
実は私のダーツの師匠なんですね(笑)
まだ、慣れない頃、熱心に教えてくれた。
カッコいいし、懸命に教えてくれることにとても感謝した。
まさか…そこから恋するなんて思いもしなかった…
気づけば、ダーツ教えてない時にも隣に座ってくれる…
気づけば、挨拶を交わして時間が止まったかのようにお互い目を見つめてる…(ほんとに少しの間言葉も交わさずにお互い見つめてるんだよなぁ…不思議な感覚になるんだ)
彼が同じようにチームでダーツしてる時は、とてもよく入る🎵
居なくなればなぜだかすごい下手になる(笑)
なぜだっ!!?
いままでの恋って、好きな人がいたら緊張やドキドキなりときめいたり


でも、彼がすぐ側にいるのにそんなのより心が落ち着いてる
不思議なんです。
でも側いることがごくごく当たり前のようにも感じる…
もぉ、あなたは何者!!?(笑)
周りの人たちからも私が彼を気に入ってるのは一目瞭然
だけども、私の心が平常心になっている。
好きなのに、平常心ってなに…
髪も、最近いきつけのお店でカットしてきたの。それを彼が見て、
って笑顔で合図してくれた。そして、『もう少し手直しした方がいいよ、俺が切ろうか?』と言ってくれた
(実は前にも切ろうか?と言われたことあるけど、あのときは図々しいかもと思って返事できなかった…)
他の人は、彼に『切って~
』とおねだりする子もいる
その子は部屋にさえ押し掛けて身体も誘ったらしいけど…
(身体は断られたと聞いてますが…
)
アピールできる人が少し羨ましいとさえ思うこともあった。
でも、おねだりでカットしてもらうより、自ら『やろうか?』と言ってくれる彼の発言の方が貴重だなと感じたし、とても有難い
私自身も、もう少し後ろ髪を直したいと思ってたら、彼も同意見で、実際のカットは少しどころか全体的に、カットしてくれた
え?そんなにまとまって無かったですか
って気分(笑)
プロのカットを無料でやってくれた
お礼を言ったら『こんなの朝飯前(笑)』だと
なんだか発言さえもカッコいいんですけど……
有難いですよね…
私にお店に切りに来て。と言えば、それまでなのに。
わざわざお店から自分の仕事道具を持ってきて私の為にカットしてくれる…
感謝しまくりです
ちなみに、この彼、自分のお店もっているオーナーさんです。
他の女の子達には『うちのお店も宜しくね
経済回さないと~(笑)』って誘ってるのはよく見かけてたけど
(商売上手?(笑))
その日は、彼の送迎もやった。ダーツのオーナーに頼まれたからなんだけど、キッカケはもらえた
(いつもならダーツのオーナーが送迎してくれる)
テレビで日大アメフトの宮川くん?の会見を見て、二人で真面目に意見交換した。
ふと、色気のない会話してるな…と思ったけど、これだけ真面目に意見交換できる相手もいないから逆に夢中になった(笑)
私はふざけた会話や面白い話しを持ちかけるのが得意じゃないけど、スポーツもよくわかんないけど、人の心理を考えさせられたようなこんな話しは夢中になれる。
送迎して、他の人達がダーツしてる中で、私達はカウンターでお喋りして、もちろんプライベートや仕事の話しもしました
カットもしてくれて、ちょっとなんだかデート💑🍴🍸ぽい……(///ω///)♪と、思ったのは私だけかな
こんな時間がとても居心地よくて、旦那ともツイン彼との時も、こんなに落ち着き、でも、この人いいなぁ…と思える…そんなのは味わったことがないと振り返る。
好きな気持ちはわかってるけど、以前みたいに焦るものもない。
不安にもならない。
どうにかしたい…とも思わない。
相手の気持ち……正直気になるよ(笑)
それを気にしてもなぁ…になるし、しょげる気分にもならない。
ただ、いつかは特別になれたらいいなぁ
そうじゃなければ、縁が無かったんだね
結構、それだけ(笑)
軽いように見えて、でも自分の気持ちは本気
自分を大切にすることで、こんなところも変化出てきたみたい
本当に落とし込めた理解できてるのかは、わかんないけど、でも心がそう言ってるから。
会えたら嬉しいので、それまでは自分磨き…
この年になると、体に色々変化が出るのを痛感
油断大敵の日々
月3回くらいしか会えないけど、会ったときは濃い時間にして、大切にしよ

では、長いけど、読んでくれてありがとうございます