ハイサイです‼
天気も曇りながら、私の心も曇りそう……😢
沖縄は麻疹(はしか)が流行中です😨
我が子の5歳の子もそれらしきものにかかっちゃいました💦💦
1回はワクチンしてるから、典型的ではないけれど💦
私も昨日から風邪っぽくなり、子供のこともあり、私が感染してる可能性もないとは思うけど、懸念はされる為、職場へ今日明日のお休み希望の連絡したら……
役職から暴言吐かれました……😢😢😢
忙しさ極まって、イライラありなんだろうけど、ナースなら感染力の恐ろしさを認識して、もっと柔軟に対応してくれよ~😭
強く言われると、怖くて言葉の表現ができなくなっちゃうんだよぉ😭😭
なんかなぁ…
もっと聞く耳を持ってくれたらいいのに😣
私が感染してるかもしれないのに、出勤して、お年寄りとかに拡げたらそれこそ、命取りになっちゃうじゃんよ~😢
でも、前より凹まなくなってる、私…😁
過去は、こんな事言われたらもっとビクビクして、もう、死にたくなる位に凹んでたもんなぁ…
今は、開き直り?に近いくらいの気持ちが…(笑)
まだ、表現はできないけど、伝えたい言葉はシドロモドロになりながらも出来ている✨
こんな自分でも良し‼なんだって、そう思えるし、誰が許さなくても自分が許す‼
仕事は欠だして、申し訳ないけど、5歳の子供を家で一人置いとくことだってできないんだから、仕方ない😤‼
感染拡大させないためにも、自分が発症しない為にも、これから麻疹の予防接種しまーす😣💦💦🏥