前回まで

 ファンタジースプリングスホテル内の

 レストランの事を書いてたんですが。

 

 ここで、忘れない内に

 チェックアウト日のハッピーエントリーの

 様子について書きたいと思います🎵


 その日

 もっと早く起きるつもりがハッ

 気付けば7時だったのでアセアセ

 急いでエントランスへ💨


 私達は入園の約10分前に

 列に並びましたあせる

 遅いかな~と思ったけど、

 1番後ろでは無かったです。


 この入り口からの入園者は

 やっぱり少なくて

 8時に入園開始(ファンタジーシャトー)で

 私達の位置からでも

 約5分で入園出来るほどウインク


 ちなみに。。迷ったんですけど

 購入したのは普通の1DAYパスポート。

 (それでも9,900円だからねアセアセ)


 なので、入園早々

 スタンバイパスの取得が必須ビックリマーク

 

 。。なんですが、

 思った程、争奪戦って訳でも無く。


 


 
 1番乗りたいアナ雪と
 食べてみたいアレンデールは
 無事に取得出来たので、まずは安心ラブラブ

 マジックパスなら
 もうアトラクションにも
 乗れるんだろうけどあせる
 


 都度、パスを取らないと乗れない私は
 

 空いてる内にエリア散策あしあと

 私はスニークの時に入った以来で
 その時は誰でも入場OK だったから
 めっちゃ混んでたので
 今回は
 ゆっくり眺めて回りました合格
 


 1部のフォトスポットには 
 ゲストも少しだけ集中してたけど
 


 普通の通路は
 まだまだガラガラ状態


 スニークの時なんて
 ベンチに座る事も出来ない位
 人.人.人だったのであせる
 これは貴重な時間でしたドキドキ
 
 

 
 
 1時間位歩いたあと、
 最初のアトラクションに乗るまでの間に
 ホテルに戻ってチェックアウトビックリマーク

 再入園して急いで
 スタンバイパス取ったアナ雪に
 乗りました音譜

 エリア内のアトラクションに
 ガンガン乗りたいなら
 絶対必須なマジックパス。
 
 いくらファンタジースプリングスホテル
 宿泊でも1DAYパスポートだと
 条件は多くのゲストと同じに
 なりますが。。


 私みたいに
 出来たらアナ雪だけは乗りたいけど
 エリア内制覇も特にいいかな。。
 って位のモチベーションなら
 1DAYパスでも
 充分だと思いますビックリマーク

 あと、誰かと一緒なら
 モバイルオーダーは協力し合えるし。

 第1希望のアトラクションの
 パスが確実なのは
 ハッピーエントリー効果で
 そこはやっぱり有り難かったですキラキラ