オープンして約1ヶ月半にして。。





 やっと入る事が出来ました笑い泣き

 

 ファンタジースプリングスホテルスター


 もう、とっくに行ったよ!!って方も

 多いかもしれませんが。

 

 私はバケパでは無く

 たまたまキャンセル拾いに

 成功したパターンでのホテルSTAYです。

 




 色々な方のブログや動画で

 何となく内装は見てましたが

 それでも実際に、この👁️で見るのとでは

 感慨深さが違います笑い泣き


 実物は更に素敵ですよラブキューン

 


 今日はインする予定は無いのに

 9時前にはホテルに着いて

 中を散策してましたビックリマーク



 

 真っ正面からの

 グランパラディラウンジは

 やっぱりフォトスポットΣp[【◎】]ω・´)


 早くここで食べた~いラブラブ


 でも

 皆さん言う通り、レストラン予約は

 ホテル予約より難関でしたねおーっ!ピリピリ

 空きなんて見たことも無いビックリマーク


 なので事前予約なんて1つも

 取れて無くて💧

 来てからどうにかしようと

 思ってましたにやり