こんにちは🎵


今日は生憎のお天気ですが

久しぶりに舞浜にやって来ましたスター


正確には、シェラトンに来ましたビックリマーク


なので目の前がこの景色乙女のトキメキ


ちょっと歩いてダッシュ
ホテルエントランス付近にもあしあと

ここは去年の5月と
そんなに変わらないかな~うーんはてなマーク

私は普段、
リゾラの駅にも立ち寄る事が無いので

今をときめくホテルを
ここまで見られて嬉しかったのですキラキラ

続々とホテル予約も進んでるみたいですが
私は参戦すら出来ていません。。
取れる気が全くしないからww

もう既に宿泊の権利を得ている方も
増えてるんですよねウインクウインク

私がここに泊まる日が来るのは
いつになるやらあせるあせる