こんにちは🎵

今日も良いお天気ですね☀️


私は、舞浜のディズニーリゾート

ラインで言う所のベイサイド・ステーション駅

付近にやって来ていますにっこり


この辺りを徒歩でうろつくのは久しぶり

でした。約1年振りくらい?

なので、この角度からディズニー新ホテルの

進捗具合を見るのも久しぶりでした。


柵の隙間から手を少し入れての撮影です。

(すみません😣💦)

もうエントランスは整ってますね。



外壁はだいぶ前から見えてはいましたが。
正面がパーク側だとしたら、こちらは
裏面ですね。

やっぱり、ミッキーシェイプはありますニコニコ
来年の今頃には宿泊可能なハズラブラブ
今から楽しみです。予約取れれば、ですが💧

そして、反対側にはトイ・ストーリーホテル
ですね。今後も宿泊者以外立ち入り禁止
なのでしょうか?

宿泊者以外もロッツォ・ガーデンカフェで
食べたりギフト・プラネットで買い物出来たら
楽しそうですけど💧

気づき見えて来ました。今回向かうのは、
そのトイ・ストーリーホテルの隣の隣の
ホテル。。
(しっかりインディ・ジョーンズの姿も入ってますルンルン)

シェラトングランデ東京ベイですキラキラ

と言っても、今回はここに宿泊では無く
ランチをしにやって来ましたナイフとフォーク

宿泊したのは約2~3年前に、ディズニー

チケット付きのプランでだった様に記憶

してます💡 あの頃は。。チケット入手困難

でしたもんね。。😖😖😖