1月24日の続きですにっこり

 この日、遅いインにも関わらずあせる
 夜、ドリマの予約もしてました。

 アフタヌーンティーセットじゃ無く
 アラカルトメニューです。

 ダメ元で言ってみたらまさかの
 ケーキセット🆗️だったので
 それと、31日までのスペシャルドリンクも
 オーダーしましたにやり





  今のこの2種類のうちの

  "ドリーマーズロマンス"の方です。

  とってもプリンセス👸で美しい乙女のトキメキ


ケーキはショートケーキにしましたショートケーキ

思ったより大きいケーキでした。


パークでスーベニア欲しさに

スペシャルセットやらスイーツ食べてた

ので、ケーキセットだけでお腹いっぱい

になりましたショック


セットのドリンクは久しぶりに

グリーンドラゴンロンジンチャ。

薄味のさっぱり緑茶ですウインク


1時間位滞在して、再びパークにダッシュ


夜中のジャングルクルーズって

キレイですねスター




最後にこの日のガーランドを▽気づき

40周年も、後もう少し。。